てぃーだブログ › ☆☆☆VERDE池田の1人遊び☆☆☆ › 釣り › 那覇からこんにちは☆連勝中〜

2022年11月17日

那覇からこんにちは☆連勝中〜



先週は風、雨と続きましたが









去った日曜日はなんとか出港!










那覇から慶良間沖まで、、、、しかし港を出てすぐ雨。。。濡れすぎて寒い。。。










しかし渡嘉敷を超えたあたりからは雨も上がり釣り日和にw











那覇からこんにちは☆連勝中〜











まぁまぁ船は揺れましたね。。。











今回はエサ釣りメイン!










イカ、スルルー、ムロ、グルクン、エビを使っての同付きでの釣り開始!










ロールイカは切らないといけないので、、、、、船の上は酔いそう。。。なんとかギリギリで切り終わり、、












配当して釣りスタート!










ムルー、にカワハギに、今回はミーバイ系が少ない感じ











お昼までゆったりな感じで船を回して生き餌になりそうなムルーもゲット!










そんで少し場所を変えて










少し深めの100mくらいの場所に!










1投目でグルクン生き餌の友人にヒット!









いい感じ〜!っと見ていたら









自分の竿にも重いのがヒット〜、、、、、もしかして他の人に絡んじゃったかな?









しかし周りにその気配もないので











同付きなので、ゆっくり丁寧に巻き上げていき











友人はアカジンゲット!










そんで、俺は〜〜〜〜〜〜〜ー〜ー、、、、、、、、、、赤ーーーーーーい!










アカジンゲット‼️










同付きで釣れるなんて、、、慎重に巻いていてよかった〜









船長も「ライン細いから、網で取ってね〜」











那覇からこんにちは☆連勝中〜










初の船上での記念撮影w







私のが少し小さめですね〜









けどテンション上がる〜ww










それからもみんなも大きいのがチラホラ上がっていましたw









風も強くなりだしたので15時には終了して本島にカムバック。







魚を積み直して、お疲れ会のある友人のお店「やんばる舟」に移動〜









那覇からこんにちは☆連勝中〜









アカジンのシャブシャブ最高でした♬









今のところ連勝中〜









もう寒くなってくるし、風も強くなるシーズンなので12月は減るかもなー









また行きましたアップしまーすw








同じカテゴリー(釣り)の記事
夏合宿☆2日目
夏合宿☆2日目(2023-09-07 11:01)


Posted by Hair VERDE ヴェルデ at 15:22│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。