てぃーだブログ › ☆☆☆VERDE池田の1人遊び☆☆☆ › 釣り › 紅☆久々の古宇利島からこんにちは

2022年10月13日

紅☆久々の古宇利島からこんにちは


久々に古宇利島からの出航〜








紅☆久々の古宇利島からこんにちは









天気も良く気持ちの良い朝でしたw










まずは餌となるグルクンを確保!









確保が済んだら少し場所を移動して本番!










久しぶりの古宇利島は良かった〜









強い当たりもありましたがラインブレイク!









ちょっと大きかったかも。。。。










その後にもう一発!










念願の紅のゲット〜









紅☆久々の古宇利島からこんにちは








これを釣るためにロッドもリールも。。。。。。(涙)









超〜嬉しかった〜









最高でしたw









小さめですが美味しくいただきましたw










美祐丸船長の宇野師







そして仲田師のおかげですw









今月も行けたらいいですが








風強目の日が多そうです。。









次はいつ行けるかな〜









サイズアップ狙って頑張りますw














同じカテゴリー(釣り)の記事
夏合宿☆2日目
夏合宿☆2日目(2023-09-07 11:01)


Posted by Hair VERDE ヴェルデ at 12:57│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。